こんな休日 | Rinko*Diary

Rinko*Diary

ブログの説明を入力します。


断捨離がすすんでいます

必要はないけれど
捨てられなかったものを
今回はどんどん手放しています
…今までありがとう…お願い


さて先日のお休みに
とんど祭りに行ってきました

というのも断捨離していたら
お守りが出てきて
どうしようかなぁと思っていた
ちょうどその日に
とんど祭りが行われる神社があったのです

お守りを返納
お焚き上げ
…今までありがとうございました…お願い
ちょっと涙が出そうになりました


そして
神社近くでふと見つけ
「入ってみようと思う」と
旦那へ写真と共にライン🤳


「どうぞ。」と返信ニコ

少しドキドキしながら
ひとりで
こちらたちに入りました👇




全く詳しくはないのですが
建物の中で目を閉じ
武士たちの日々を想像してみましたニコニコ

そして
平和を願って
建物を出ました


よい天気だったので
移動手段は自転車でした
片道30分位の
ちょっとした運動にもなりましたよウインク


帰り道にはパン🍞を購入



断捨離がきっかけで
なんだか
よい休日を過ごしましたおねがい



鉛筆追記

帰宅してから
ちょっと休むつもりが
寝てしまい
目が覚めると日が暮れてるではないか〜びっくり

超特急で夕食準備〜あせる

自転車が効いたかなぁ〜ねー