十数年ぶりにばっさりカット!♡ | 30代OLの日常♡育休中

30代OLの日常♡育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡




こんにちはニコニコ



私、かなり久々に髪の毛をばっさり切りましたー!キメてる




元々癖毛な事もあり、ここ数年は縮毛矯正をしてました!


最後に美容院に行ったのはカットカラートリートメントで昨年末魂が抜ける



産後もばたばたしてかれこれ半年も美容院に行けてませんでした昇天





育児していると家では髪の毛結ぶ事も多いし外出する時も抱っこ紐は髪の毛掴まれますし、久々にばっさり切っちゃおうかなーニヒヒなんて思っちゃいました





最後に切ったのは20代中頃、顎ラインのボブですニコ


ボブはちゃんと定期的に美容院行かないと保つのが大変ということを学び、そこからずっと伸ばして胸辺りをキープしてました電球






そしてカットして縮毛かける?と思ったけど、やったことないパーマをかけることにしましたひらめき


首元でふわふわってなってるの可愛いじゃないですか目がハート

ずっとストレートだったのでパーマ欲が出てきましたチュー




美容院は初めていくところで予約したけど、とっても希望や髪質など見てくれて思ってたヘアスタイルで初パーマを終えることが出来ましたラブ



次からもここに通おうニコニコラブラブ








カット、パーマ、トリートメントで約3時間の長丁場でしたダッシュ





今の所スタイリングも良い感じにできててパーマかけてよかったですキラキラ




新たにパーマ用のスタイリング剤なんかを調べて購入!

シンピュルテはインスタでバズっててバトルも可愛くて気になって購入!

ガラス製でめちゃくちゃ可愛いですキョロキョロハート

また気が向いたら使用感レポしようかなキョロキョロ









いやー、久々のらばっさりカット、シャンプーがめちゃくちゃ楽ちんですおねがい

当分長さとパーマはキープしようかと思いますおねがい