骨盤矯正とお買い物♡お一人様時間 | 30代OLの日常♡第一子子育て育休中

30代OLの日常♡第一子子育て育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡




こんにちはひらめき


いよいよ本格的に産後の骨盤矯正に通い始めました!(遅い泣き笑い




骨盤矯正は早い方がいいという理由は産後、10か月かけて骨盤を戻していくみたいです。

遅くなればなるほど、広がったままで固定されて戻りにくくなってしまうとか。

私は今4か月なのでまだ間に合いますよ!と言われました笑





回数券も18回分買ったし、まずは骨盤矯正をしっかりやって、同時に長年悩んでいた肩こり&姿勢矯正も一緒にやってもらいますうさぎ



ボキボキと骨を鳴らされるのにまだ慣れませんが気持ちいいですキメてる
いい音鳴ってくれよ!って思っちゃうひらめき







私は結構な巻き肩で猫背になってしまっているので少しでもよくなるといいなぁ泣くうさぎ




しかし、骨盤矯正やってもらったけどまだ効果は分かりません昇天
分かるようになるもんなのかね?



週2回で通えそうなのでこの時はお一人様時間ですにっこり


昨日は骨盤矯正後、ランチしてきました!
なかなかお子とはいけない韓国料理飛び出すハート

前菜ビュッフェ付きでここのチャプチェが激うまなのよよだれ

チヂミも美味しくて、毎回チヂミとチャプチェ目当てと言っても過言ではありません物申すハート



メインは石焼ビビンバにしましたよだれ







その後、ぶらぶらしつつカルディに寄ってお買い物飛び出すハート



ロイタイシリーズがお安くなってて、3個買うとドライマンゴー1袋プレゼントだったので3個購入ひらめき


我が家、グリーンカレーとかガパオとか結構やるんだけどスーパーにはあまりタイ料理関係が売ってなくてさ知らんぷり


カルディでいつも買ってますひらめき






いつも行くと新しい物が出てたり季節商品も充実しててついついいっぱい買いたくなっちゃう泣き笑い




パスタソースとガーリックソルトもお買い上げ指差し





ガーリックソルトは以前買った電動ミルに移し替えて使おうかと飛び出すハート









やっぱり1人の時間が出来ると心の余裕が広がりますねにっこり



ずっと子供と一緒だと行動範囲も限られるし、何よりフットワークかなり重めになっちゃう泣き笑い






1人ってこんなに身軽なのかと実感昇天








毎日朝から寝かしつけまでワンオペやってるんだから少しくらいは旦那さんにも見てもらわないとね看板持ち


少しは大変さを味わってもらわな予防








さて、次のお一人様時間は水曜日ニコニコ飛び出すハート




平日だしどこのランチ行こうかなニコニコ飛び出すハート