新しいカフェインレスコーヒーと千葉旅行 | 30代OLの日常♡第一子子育て育休中

30代OLの日常♡第一子子育て育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡





なんどかカフェインレスコーヒーのブログを書いてるんですが、また新しいお店のを試して美味しかったので勝手に紹介ひらめき




今回購入したのが澤井珈琲のカフェインレス!
前回のお買い物マラソン中に購入しましたひらめき


5パックセットにしたの大丈夫だったかなと注文後に心配になったけど、味は美味しかったので買って良かったです!飛び出すハート







これはお湯を注ぐだけのインスタントコーヒーなので飲みたい時にすぐ飲めるのがよきにっこり



びっくりしたのが、かなり粒が細かくて
サラサラしてるタイプでした電球




すでに3パック目に突入しております!ラブラブ






次はどこのカフェインレスにしようかな〜よだれ













さて、千葉の南房総に一泊で旅行に行ってきましたニコニコ

宿泊したホテルは赤ちゃんウェルカムなホテルでおむつ用ゴミ箱やバウンサー、ベビーソープなどの用意もあるホテルを選びましたニコニコ



今回はあまり観光というよりはホテルでゆっくりって感じにしましたにっこり






1日目、午前中に出発して特に渋滞なく到着しましたおやすみ
スーパーと酒屋さんに寄って地酒やおつまみなど買ってホテルイン!ニコニコ




まずは夜ご飯前に交代で温泉にいきました!よだれ





夜ご飯は気兼ねなく食べたかったので部屋食のプランにしたんだけどこれが大正解!ニコニコ




ダイニングでゆっくり味わう事ができたし、お子がちょっとぐずっても気にする事なく食べれましたよだれ

食器類も翌日片付けにくるからそのままでっていってくれて、デザートも少しお腹を休めてから食べられました!ちゅー




ご飯めちゃくちゃ美味しかったよだれ







翌朝写真とったので乱雑としてますがこんな感じのダイニングルームが独立されてましたにっこり







部屋の写真は撮り忘れてしまったけど、リビングとベッドルームがあって客室露天風呂が付いてるお部屋だったので翌朝は露天風呂で朝風呂デレデレ







お子もいつもと違う場所だったけどしっかり寝てくれたし、翌朝も順調にうんちもしてくれて一安心にっこり





あっという間だけどチェックアウト後は道の駅に少しよってお土産や野菜を買って帰りましたにっこり飛び出すハート





お子、初めての旅行にっこり





やっぱり温泉はいいですね昇天






湯の花、お肌すべすべになっておすすめですにっこり