お子が生まれてからのヘアスタイル問題 | 30代OLの日常♡育休中

30代OLの日常♡育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡





こんにちはひらめき




私はもうかれこれ10年くらい、髪の毛はセミロング〜ロングにしてます

ボブにした事もあったけど手入れをこまめにしなきゃいけない&癖があるから跳ねちゃうという事が分かり、以降ずっと伸ばしては数センチ切るだけであまり変わらないヘアスタイルですひらめき



産後、短く切る人も多いと思うけど私は切らずにいようと思っていました凝視



だけど、、、凝視





お子が生まれてからというもの、髪の毛が邪魔で邪魔で仕方ありません!!オエー





とりあえずゴムでひとつにまとめてるのが楽すぎて爆笑

前髪も長いから耳にかけちゃえば下がってこないから視界もクリア!OK


だけど全然お洒落感はありません爆笑
ゴムもただの黒いゴムだし、出かけない日はノーメイクだし魂が抜ける




お子を連れておでかけする時は髪は下げた状態で何回か行ったけど、お子の顔に髪の毛の先端が当たっちゃったり、授乳の時は邪魔で結んだりってしてたけど、ある日ふと思った



全然お洒落じゃない滝汗滝汗滝汗

ってね泣くうさぎ





緩んでくるのは嫌だからガチの一つ結びチーン
大容量で買ったただの黒いゴム真顔
すっぴんチーン





てことで、せめて髪の毛結ぶゴムを可愛くしようと思ってポチりましたちゅー


8個入りのヘアゴムウインク
何が入るかお楽しみだけど、この中から選びますよ〜と公開されてるのでいいですねよだれ





私、パール好きでパールがついたゴムも欲しいなと思ってたので尚、良しでございますひらめき




んで、届いたのがこれひらめき






めっちゃ良い!!目がハート


全部シンプル可愛い目がハート目がハート目がハート



一部、ヴァ◯クリやディ◯ール風の物があるけども爆笑

でもヴァン◯リ風可愛いにっこり






しばらくはこのヘアゴム使ってお洒落?頑張りますニコニコ飛び出すハート