今年は慌ただしく誕生日が終わりました〜 | 30代OLの日常♡第一子妊娠中

30代OLの日常♡第一子妊娠中

都内在住30代OLです。
現在第一子妊娠中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです

 

 

 

 

こんにちはひらめき

 

 

そういえば、少し前に誕生日を迎えましたお祝い


今年はお子のお世話で忙しいし、どこかに食べに行ける月齢でもないのでしっぽりとお家ご飯にしましたくちびる

 

 

 

 

 

日中はアカチャンホンポにベビーカーを見に行きましたハート



産前は自宅安静だったので見に行けず、とりあえず生まれてすぐはベビーカー使わないから産後に見に行こうと決めていました電球

 

 



始めて走行性なども試したけど、やっぱりサイベックスは走行しやすいですね!キョロキョロ




リベルはめちゃくちゃコンパクトになるし、メリオはハンドル位置の調整が出来るし世の中のママのほとんどがサイベックスなんじゃないかってくらいサイベックス率高いですよね看板持ち


マリオは0か月から使えて、リベルは6か月から使えるとの事スター



 

メリオは日本人向けに作られているみたいで、畳んだ時にハンドルが地面に付かないように配慮されてるそうですひらめき電球








 

 

この日は即決せずにとりあえず下見って感じでランチはタイ料理を食べ、夜ご飯用に成城石井でローストビーフやらお惣菜やらを購入して帰宅しましたひらめき


 

 

夜は空気を読んでくれてお子は爆睡してくれたのでゆっくりご飯食べる事が出来ましたニコニコ

ノンアルのワインも美味しかった!

 

 

 

誕生日プレゼントは私が考える余裕なく、とりあえず延期にしてもらいました(笑)

欲しいものが出来た時に催促しようと思います凝視チョキ