お子の成長とコストコデビュー | 30代OLの日常♡育休中

30代OLの日常♡育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡

 

 

 

こんにちはひらめき

 

だんだん日中に赤ちゃんが起きててくれる時間が増えてきました看板持ち





ご機嫌な時は良いけど、ぎゃん泣きしているときもありますオエー

 

 

 

お昼ご飯食べるタイミングが難しいです

寝たと思って作り始めて食べるタイミングで泣き出したり魂が抜ける

 


あやしたりするけど、きりがないし冷めちゃうので母ちゃんはご飯が食べたいよ〜と言いながら爆速で食べてます昇天

 

 

 

たまには泣かせておいたりしてほっとく時もあるし、泣いて体力使った方がよく飲むし、寝るとも聞くので適度にほったらかしの時も全然あります笑ううさぎ



 

 

 

 

 

そんなお子も日々成長していますにっこり


 

あー!うー!の言葉が増えてきました!



キック力がさらに強くなりました!ニコニコ

蹴られるとわりと痛い昇天

帝王切開の傷口をダイレクトに蹴ってきます昇天

 

おもちゃやぬいぐるみに焦点をあてた後動かすと一緒に目線がついて来たり

こちょこちょするとちょっと笑うようになってきましたにっこり(もしかしたら勘違いかもしれないけど)

 




今朝、ミルク後にご機嫌で起きてたから遊ぼうと思って、こちょこちょやスキンシップをしていたら、やりすぎたのかゲボっとミルク吐き戻しました泣き笑い


すまんのう魂が抜ける







お出かけもちょっとずつ増やしていて、近くの公園やスーパーを経てお子、コストコデビューしてきましたひらめきキラキラ




久しぶりのコストコ楽しかったーキメてる




なるべく短時間で済ませるべく、パパっと見て回って買うものだけ買ってきましたが、お会計5万近かった泣き笑い





お肉類、サーモン、ディナーロール、玉ねぎ、椎茸、ビール、シャウエッセンは行くと絶対購入してますキメてる





そんで帰りにフードコートでホットドッグとクラムチャウダーを買うのがお決まりになってますひらめき






車の時は旦那さんと一緒におでかけしてるけど慣れてきたらお子と2人でお出かけしたいな〜と思ってます電球






なかなかハードルが高いけど産休中に出来るようにしたいなぁにっこり