家具買取査定依頼と赤ちゃん用品到着 | 30代OLの日常♡育休中

30代OLの日常♡育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡




こんにちはひらめき


前回の楽天ブラックフライデーで購入したものが続々と届き始めてます目がハート


ベビー布団にっこり

10点セットで防水シーツもついてるのと、オーガニックコットンでこちらにしましたひらめき
固布団も洗えるのも良き!





続いて大人用シングル布団電球

今の寝室はベッドですが、生まれてからは旦那さんと別々を予定しているのでシングル布団を購入!
一緒に寝るスタイルに戻ったら来客用布団として活用しますにっこり






そして、プレイマットおすましペガサス

カラズマットとも迷ったけど、サイズがちょっと小さくまずはこっちを使ってみることに指差し




そして大物!
加湿空気清浄機電球

赤ちゃんファーストで頼もうかと思ったのですが、旦那リサーチによりこちらになりました電球



四角いので少し存在感はありますが、そこまで気になりませんニコニコ

アプリと連携して操作もできるみたいなのでいちいちスイッチ押しに行かなくても良いのが良き!





そしてそして、家具類も処分を進めていて一度家具の査定に来てもらいましたが、どれも価格は付かないとの事でした泣き笑い

引取り希望の場合はお金がかかるとの事で、ならば粗大ゴミで出した方が安いのでこのまま粗大ゴミで処分する予定です。


ジモティーも出品した事ありますが、やり取りや日程調整など手間暇がかかるので自由に動けない身としては今回はパスです魂が抜ける




だけど少しでもお金にしたいならジモティーはいいかもしれませんねにっこり





次は洋服やカバン類の買取査定の日が近づいてきてます!

洋服はブランドとノーブランドに分けておいてくださいと言われました電球




ブランドはどこまでの目安か?と聞いたら百貨店に入ってるブランドが目安ですと言われました電球




ルミネとかに入ってるお店はノーブランド扱いになるのかしら???凝視


アプワイザーリッシェやジャスグリッティなど好きで買ってたんですが、割と2万とかしますからね昇天


ノーブランド扱いだとちょっと悲しいなって思うので、勝手に別袋で分ける作成で行こうかと!笑

20代の子には人気のお店です!とか言えば少し金額つけてくれないかな?爆笑







ではまたにっこり

イベントバナー

 


カフェインレスコーヒーで1番美味しいにっこり


愛用してる陶器性のオリガミドリッパー飛び出すハート

カラー豊富で可愛い飛び出すハート