クリスマスプレゼント購入♡ | 30代OLの日常♡第一子子育て育休中

30代OLの日常♡第一子子育て育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡




こんにちはひらめき


12月に入りましたねークリスマスツリー
気分だけはクリスマスですニコニコクリスマスツリー




イルミネーションどこも見に行けないけどね!!真顔





まだクリスマスケーキは決めきれておらず、これ結局決められないで前日とかに慌てるパターンじゃない?とか思い始めたりひらめき




でもモンブランが気になってきちゃって、モンブランにしようかどうしようか昇天飛び出すハート

↑のケーニヒスクローネは百貨店にお店入ってるし、たまにケーキとか買ってたから味も間違いないです!指差し








そして、旦那さんへのクリスマスプレゼントを購入しました飛び出すハート




きっと旦那さんは私が自宅安静だしプレゼントなんてないと思っているだろうなキメてる




特にプレゼントの欲しい物とか聞いてないんですが、元々物欲少なめ、普段から使える物となるとやっぱり普段スーツなのでネクタイが1番使用頻度高く、嬉しいらしいひらめき




既にネクタイは2回プレゼントしてるけど、使ってくれるのを見れるのも私も嬉しいので良きです目がハート





しかもちゃっかりセールで安く購入出来たので2本購入しました飛び出すハート飛び出すハート








柄選ぶの楽しいですよねにっこり




クリスマスまではこっそり隠しておこうと思います!ひらめき






そして、彼からは何を貰おうかなひらめき飛び出すハート






楽天スーパーセールが12/4から始まります!!
ここで色々赤ちゃんグッズやケーキも頼もうと思います!!ニコニコ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー