許せない!!激おこ事案発生!! | 30代OLの日常♡育休中

30代OLの日常♡育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡





ちょっとちょっとーーーー!チーンおいでアセアセアセアセアセアセ


私は驚きを超えて怒りマックスですよ!真顔






つい先日、クレジットカードの不正利用されていたことが判明したとブログに書いたんです





今回、11月分の請求額のお知らせメールが届いたので、利用履歴をチェックしてみるかと思って見てみたら、、、真顔







以前ブログに書いたやつ以外にも3件、不正利用されてるじゃないですか!チーンチーンチーン







しかも10月なので既に引き落としされているゲッソリもやもや






3件分の総額、、、

46,000円ちょいチーン





ゆ、許せない、、、ゲローゲローゲローゲロー






明日カード会社に連絡します真顔





てか、利用店舗の名前とかってカタカナで表示されてたりするから読みにくいですよね真顔








みなさんも利用履歴のチェックしてみてください泣くうさぎ






40,000円あったらどれだけ赤ちゃんグッズ買えることか!泣き笑い

まったく!ダッシュダッシュダッシュ







さて、そろそろ本腰入れて最低限必要な赤ちゃんグッズを揃え始めなければ泣き笑い




哺乳瓶とかメーカーありすぎやしませんか??泣き笑い




母乳実感がやはりダントツで人気なんですかね?

乳首はとりあえずサイズ揃えればええんか?無気力


ドクターベッダも気になってたけどどうなんだろなー泣き笑い



わからねぇ魂が抜けるもやもや



柄が入ってるやつはとりあえず可愛いニコニコ飛び出すハート





ブラックフライデー中に色々と購入しようと思います凝視


イベントバナー