緊張の健診と最高な蟹しゃぶ♡ | 30代OLの日常♡育休中

30代OLの日常♡育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡





こんにちはニコニコ



毎回、健診当日は入院にならないかヒヤヒヤドキドキで憂鬱な気分なんですが、先日の計測では子宮頸管が2ミリ程伸びてましたひらめき飛び出すハート



良かったー拍手

毎日おしりの下にクッション入れて過ごした成果か?!ひらめき






まぁ、2ミリなんて計測の誤差もあるとは思いますが、これで入院回避できてまた一週間家で過ごせますにっこり

とは言っても、どこも行けないしベッドの上生活ですがねふとん1ふとん3


もはやこの絵文字→ふとん1ふとん3に愛着湧いてる爆笑







そうそう!
入院回避できたのでその日の夜ご飯はふるさと納税でいただいた蟹で蟹しゃぶしました酔っ払いかに座






健診行く前に旦那氏に夜ご飯、蟹にするー?ひらめきって聞いたら、




無事に入院回避できたらの話だな真顔

と冷たく言われたよ昇天


まぁ、ごもっともでございます昇天
無事に回避出来たので無事、蟹をいただけましたよだれ





野菜も取れて鍋の季節最高ですよだれ


私はお鍋とかしゃぶしゃぶはポン酢派なんだけど、
旦那さんはごまダレ派です猫あたま

ポン酢もちょっといいやつ使うと風味とかまろやかさが全然違って美味しいですよだれよだれ