新婚旅行4日目 | 30代OLの日常♡育休中

30代OLの日常♡育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡

 

 

 

新婚旅行で北海道に来ている私たち。

今日は帯広からのスタート指差し指差し



 

 

今まで割と自然いっぱいのところだったので久々に栄えている町に来ましたにっこり

 

もちろん帯広では六花亭へ行ってお土産を購入。

六花亭のバターサンド、大好きすぎて東京でもたまに購入するんですが、

一つで満足感あるし、高級感もあって良いですよね~~ちゅー

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 



ちなみに、結婚式の時のプチギフトや友達へのちょっとしたプレゼント等にこちらとてもおすすめです!ニコニコ

値段も350円ととてもお安いのハート型のチョコや缶が可愛くてコスパ最強だなと思ってますニコニコニコニコ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 



旅行に行くと、その土地のスーパーにも寄る事にしていて、今回もスーパー行ってきました!

豚丼のたれ、カチョカバロチーズ、山わさび、塩辛、ワインなどを購入ちゅー



 

十勝ワイン美味しかったです!


 



北海道ではこのラーメンスープ缶が有名らしく、塩と醤油を購入!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

ラーメンだけでなくチャーハンや普通のスープとしても使えるのと、かなり美味しかったです。

ウェイパーのような固形系ではなくて少しドロッとしたやや液体系です!

 

 

 

カチョカバロチーズは、前に北海道のお土産でいただいて美味しいことは知っていたので、迷わず購入

焼くとトロッとして濃厚で美味しいんですよね~飛び出すハート

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

この日は帯広から富良野まで移動しますウインク

また自然を感じられる方面へ!

まずは美瑛の青い池へ。

 



 

ほんとに青かった!

そして十勝岳から噴煙がもくもくしているのも見えました。

 

 

 

そのあとファーム富田さんへ行って綺麗な花をみて、今夜の宿泊先へチェックイン!!

 





富良野での宿泊先がこれまた素晴らしく、最高なところだったので次の記事で紹介させてください~~



【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)