新婚旅行3日目 | 30代OLの日常♡育休中

30代OLの日常♡育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡

 

 

 

新婚旅行3日目~~~飛び出すハート

 


1日目、2日目はこちらウインクウインク



 

さて、3日目の朝!!

目が覚めてまず太陽の光を浴びて、窓を眺めると目の前の川に癒されました!!


ハイ、最高!!

 

 





そのあと、恒例の朝から温泉へGOして、朝ごはんへ。

満腹でチェックアウトまでゴロゴロ~~

 

 

この日はアイヌコタンを散策して、釧路湿原へ行く予定です。

アイヌコタンは思っていたよりも小さな町だったんだけど、可愛い木彫りの熊さんをゲットしました


魔除けの木を使ってるとかで、玄関でシーサーちゃん達と一緒に守ってもらってます!

可愛いニコニコニコニコ



近くにある阿寒湖はまりもの生息地ですよ~~指差し

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 おひとついかが??!ウインク



 

 

その後の釧路湿原では40分のコースを歩いたんだけど、結構階段上ったり足長クモがたくさんいて、虫嫌いの私はちょっと、ひよったけど何とか最後まで行けましたびっくりマーク

 

 

やっぱり展望台に着いた時は遠くまで広がる景色に圧倒されますね。

東京って空が狭いってよく言うけど、本当にその通りです。

 




ビルがたくさん、車がたくさん。

絶対に東京では見れない景色を見れて良かった!赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

この日は帯広まで移動します!

帯広では、ホテルでの夜ご飯は付けずに、飲み歩きをすることにしていたので、事前に美味しそうな店を調べてました!

地元の居酒屋さんとか雰囲気が好きです

 


 

イカ焼きがとてもぷりぷりで、肝も美味しかった~~指差し指差し

地酒も豊富にあって、とっても楽しい夜でした!

東京に帰ってからイカ焼きを作るほど美味しかったです!酔っ払い

 



 



ここにきて、毎日食べて飲んでなので絶対に体重が増えているのを実感www滝汗滝汗

これは東京戻ってからやばいぞと感じながらも、とりあえずこの旅行中は食べたいものを食べましたニヒヒニヒヒ

 


 

 

自宅でも炉端焼きやりたいなぁ

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

北海道の地酒、こちらがおすすめです

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 



アイヌの柄って可愛いですよね指差しキューン