ネットで結婚式アクセサリーを注文 | 30代OLの日常♡育休中

30代OLの日常♡育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡




花嫁ロードに行ってヴェールやネックレスなどなんか違う感を感じてしまった私、もうネットで購入しようと決心しましたニヤニヤ




大丈夫かしらと不安な気持ちもあり、しわっしわだったり短すぎたり長すぎたりしたらどうしようとか。
なんせ口コミがほぼないからね滝汗


失敗は許されないというプレッシャーに覚悟を決めポチり真顔


ピアスはこっちにしました!

めちゃくちゃ安いデレデレ
そして可愛かった!


ヴェールもロングでしっかり綺麗に梱包されて届いたしめちゃくちゃ完璧でした!


グローブはシンプルなものかレースかロングかショートか迷ったんですが、こちらに決めました





なんて買い物上手なのちゅーって自画自賛したくなる気持ちを抑えつつ、あとはネックレスどうしようかなーーと。真顔



キラキラ系にするか私はパールが好きなので、ピアノにもパール入ってるし、自前の一連パールで上品な感じにするのもありかなーなんてウインク


しかもグローブがちょっとデザイン系だからあまりキラキラしすぎるとうるさいかなと思い、パールのネックレスにしました!ちゅー





ティアラはとっても素敵な素敵なものをお借りできたので、これはまた別で語らせていただきたいと思います酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い








最近結婚のお祝いをいただく事が多く、貰うのは嬉しいしお返し考えるの楽しいけど、大変だわねキョロキョロ