花嫁ロードに行った話 | 30代OLの日常♡育休中

30代OLの日常♡育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡




30代OLですキョロキョロ



浅草橋に花嫁ロードと言われるところがありまして、行ってみたいた思ってました!

手作りするキットや造花のお店、ヴェールや小物などがかなりお安い価格で売っていて花嫁御用達と言われてるのキョロキョロ




私はグローブやヴェール、ネックレス、ピアス辺りでいいのがあればいいなぁ〜と思っていきました!

あと前撮りの和装の時に髪飾りを自分で作ろうかなーと思って造花も狙ってました!






星行ってみた感想星

たしかにお値打ち!
レンタルするよりも断然安いし一回きりと思えば全然いいかなと思える金額!

だけどアクセサリーはちょっとクオリティが低いようにも感じました。
ちゃっちいというか、、、チーンチーンチーン

え、おもちゃみたいゲロー
輝きもなくない???チーン

という感じでした。

私が見たものがそうだったのかもしれないし、新しいのを出してくれるのかもしれないのであくまで私の感想です。


インスタとかで見るとめちゃくちゃ綺麗で可愛いアクセサリーなどをアップされてる方もいたので期待値が高かった分ちょっとイメージと異なりました。




逆に造花の方はめちゃくちゃ見てて楽しかったです!酔っ払い

中でもイーストサイドトーキョーというところは4階くらいまでお店があって、かなりリアルな造花で人気が高いお店ですキョロキョロ


2時間くらいうろうろしてしまいました笑い泣き

ブーケを作ったりいろいろな企画などもされててプレ花さんにはおすすめかと思います!お願い





私も髪飾り用に造花をいくつか購入しました!








フラワーアレンジメントとか興味出てきたお願い
多分続かなさだけど滝汗滝汗


たまに生花は購入してお部屋に飾ってますちゅー