好きな香りが若い頃と変わったのは年齢のせいかな??

失礼にも、クサイし強いし!としか感じなかったあの香りやこの香りが、そんなに嫌いじゃなくなって驚きます。新しい発見があり面白い笑


最近、お蕎麦が食べたい気分が続き、この日のランチもお蕎麦。この位のボリュームで丁度いい、甘いものも食べられるから。


お隣の席に80代位のお婆ちゃま、赤の杖と赤い靴がぱっと目を引きました。シャネルの小さな斜めがけとスカーフをさらっと巻かれて上品な佇まいでした。

あのご年齢で百貨店でおひとり様ランチって、お気持ちもお若い証拠ですよねー素敵

たまたま、マルニマーケットのイベントやっていました。見ているだけで可愛かった♡

朝晩すこし涼しくなりましたが、つるっとしたものが食べたいし。

一昨日は娘さんのリクエストでお鮨でした。帰国して初めての外食、夫が嬉しそうでした。


日曜日ですが、今日は仕事をしてから、初めてのクリニックでVIO脱毛カウンセリング。
5回位じゃ全然なんですね…
久しぶりにクリニックに電話をしたら、機械が新しくなり痛みが少ないから麻酔クリーム無くなっちゃったらしく。それでもお願いしたいと駄々をこねましたが苦笑、無理でした。

ありがとうございます!