日光に行ってきました。
旅日記、写真多めです苦笑
軽く観光をしてハーフゴルフもしたり、アウトレットに寄ったりと、楽しいお休みでした。
夫は私以上にせっかちだからゆっくり試着もできなかったけれど、さくっとお買い物しましたよ笑
「いろは坂」を上り奥日光へ。
この日はどんよりしたお天気で、思っていた以上に寒すぎて…華厳の滝は諦めました。
中禅寺湖はやはり水の量が少ないようです。
「リッツカールトン日光」で軽めランチ。
以前、叔父家族が宿泊してとても良かったよと聞いていたので予約しておきました!
日光東照宮へ参拝にも行きました。
たしか前に来た時(10年以上前?)、陽明門等は工事中で白い布に覆われていた記憶…
修復が終わって豪華絢爛、天井や柱の細部まで間近で見られました。駐車場からも近い場所に上島珈琲店ができていてお茶したり。


















