お天気良くないですね…

明日あたりしんどくなりそう汗

ドラマ「アンチヒーロー」長谷川博己さん素敵だなー、ストーリー面白いし。Netflixでは今更?『黒執事』というアニメが面白くて見ています。


日本橋三越でティファニーのイベントご案内を配っていました。キラキラ♡♡



お昼時に木曽路にいったら満席だったので…

以前から気になっていた「とっとりおかやま新橋館」2階にカフェ的なお店があったので、おひとり様ランチをしてきました。


美味しそうなもの沢山あるー


湘◯にボトックス注射へ行ったら、MTシリーズかな?一式が(サンプル詰め合わせ1,200円)販売されていました。次回、お泊まりの際に使ってみようと思います。


ちなみに、普段の洗顔とクレンジングに使用しているのは、エンビロンのジェルタイプ


先日、ヤエチカのオイスターバーへ

平日の夜は予約必須のようです。生牡蠣は美味しいしサイドメニューも迷うくらいありました。



さてさて、久しぶりに娘さんと大喧嘩苦笑

結局のところ、3年生になり色々重なっていたんでしょうけど、わたしの一言が娘を全否定したように感じたようです。


その後2日位、口を聞きませんでした。

娘は、試すような上から目線の話し方、口が達者で何を言っても許されるというような態度にむかつくを通り越して悲しくなり。話し合いも何もないので、今回は仲裁に入った夫でした。


知らず知らずのうちに、口に手も出し過ぎていたのかもしれないので反省。

久しぶりのバトルで疲れたわー、喧嘩もエネルギーがいりますね。

まっ、こんなこともある日常です。


先ほど乗ったタクシー、ブレーキ細かく踏みすぎ!気持ち悪くなるよーー

ありがとうございます!