只今、美容クリニックで待ち時間。(初めてのたるみ治療です、また更新します。)

最近、読書週間を過ごしていて、ちょっと間が空いてしまいましたが変わりなくです。


お正月にアラサーの子から「おすすめの本を教えて」(割とハードル高め)質問がありまして。彼女の好きな作家を聞くと、今まで本を読んでこなかったから色々読んでみたいと。


後日、一応5冊ほど挙げてみました。

皆さまならどんな本をお薦めしますか?

そんなおかげで、わたしも読み直したり本棚の整理整頓ができてすっきり笑


週末は気圧が上がってる時が眠くて仕方なかったですが、今日は楽ですね。平日の夕方に友人と喋って喋ってリフレッシュしました!


大河ドラマ「光る君へ」が面白いので、今年は日曜日の楽しみが増えたり。去年の家康も途中で見るのをやめちゃったので久しぶりの大河。改めて仮名文字って美しいなー


さてさて『25ans』定期購読を申込んで、雑誌を読んだら新鮮。ご紹介ありがとうございました。

傘は手持ちのものと比べると若干軽いから(生地かな??)逆に嬉しいです、そしてタッセルは外しちゃうので。

レンガ色です

ありがとうございます♡