今日はイブイブですね♡

お掃除おばさんしたので、もう電気毛布に包まりぬくぬく。

今年もサントリーホールで第九を聴いてきました。客席から「ブラボー!!」素人の感想は省略しまして、拍手喝采でした。また来年行けますように。



さてさて、久しぶりに平日夕方の伊◯丹、とにかく凄い人。(大学終わりに合わせたので仕方ないのですが)娘さんのプレゼントやコスメを選んだり、楽しかったけれどツカレチャッタ…


待ち合わせ前に虎屋で甘いもの、6組待ちでした。この位の待ちは普通かな?そうそう!タクシー近くにいない表示、初めて見たからびっくりでした。



来年の春休みは沖縄と思って、とりあえずホテルをおさえました。そして、いよいよ娘さんは教習所通い始めるみたいで良かったわー


ようやく見終わったNetflix「ザ・クラウン」かなり見応えがありました。面白かったです。

ありがとうございます!



………



少し前ですが、悲しい知らせが届き言葉を失いました。暫くお会いしていなかったので、突然の連絡に動揺。いつかは終わる命と、頭では分かっているつもりでも、なぜ?凄く辛いですね。