今日は、娘さん出国中でわたしは日帰り軽井沢。目的なくぶらぶらアウトレットを散策、ひとり時間を満喫したので東京に戻ります。フォローしている方のブログを読んでいるので、有難いです♡



別の日、銀座木村屋で休憩

お天気のせいか空いていました。あまり寄らないので、いつもの混雑状況分からずですが…


あんこ繋がりで、先日、浅草で購入してみたあんぱんが甘すぎず美味しかった。


娘さん、旅行に行くのはいいんだけど、出発時間帯が朝イチだと、自宅からバスターミナルまで送迎したり資料受け取りが自宅にいる私だったり、出国するまでなんか気になってしまうし。(当人はナゾの余裕、過保護なのかな?)

春休みは短期留学へ行って欲しいー、止まらない円安に戦々恐々ですが汗


昨晩は「ミステリという勿れ」特別版ドラマ、ラストにうるうる…ドラマも見ていたから面白かった。

今夜は楽しみにしている「VIVANT」♡♡