最近食べたアイスだよ
HERSHEY'Sのブラウニーサンド
やわらかいチョコケーキの間においしいバニラアイス
ブラウニーって好きだったりする
それにビスケットサンドとか、サンド系のアイスも好き
だから、当然このブラウニーサンドも好き
あとねー、pino
ロイヤルミルクティーが濃厚でおいしかったぁ
pinoは新しい味が出るたびに買ってしまう
一口サイズで食べやすくておいしいから好き
明日はねー、ちょいとお上品な服を着て行かなくちゃいけないのー。
年に何回かそういう日があるんだよねー。
スーツじゃなくていいけど、カチッとした服というか~、お上品な感じの服
まあ、AneCan読者なのであんま心配ないんだけど
ただ、服の色だけは気をつけてモノトーンにしたよ
さあ、どんな1日になるかなー

