最近食べたアイスだよハート


HERSHEY'Sのブラウニーサンドアイス


☆タカラバコ☆


やわらかいチョコケーキの間においしいバニラアイスキラキラ

ブラウニーって好きだったりするルンルン

それにビスケットサンドとか、サンド系のアイスも好きハート

だから、当然このブラウニーサンドも好きラブ



あとねー、pinoアイス


☆タカラバコ☆


ロイヤルミルクティーが濃厚でおいしかったぁきゃー

pinoは新しい味が出るたびに買ってしまうアゲアゲ

一口サイズで食べやすくておいしいから好きGOOD






明日はねー、ちょいとお上品な服を着て行かなくちゃいけないのー。

年に何回かそういう日があるんだよねー。

スーツじゃなくていいけど、カチッとした服というか~、お上品な感じの服顔

まあ、AneCan読者なのであんま心配ないんだけどケアベア パープル

ただ、服の色だけは気をつけてモノトーンにしたよおんぷ

さあ、どんな1日になるかなー?