お盆休みの方も多いのかな?

そんな中、今日は出張だったりしました。


出張先で、先月からお仕事仲間に加わった子に会ったんだよウインク

これから2月くらいまでは月1のペースの会議で会えるのびっくりしたーぁ

今まで職場の大御所先輩さんの都合上、

あんまり周りの人とは会議や研修でもお話してなかったんだけど

その子は別だよ流れ星

今日も出張の後、一緒に帰ったりしていっぱいお話したんだーaya

仲良くなりたいなアゲアゲ


☆タカラバコ☆


いろんな情報交換して仲良くなって、

来年からはお互い異動しちゃうだろうから

異動先でもわからない事とか聞きあって

つながっていけたらいいなーって思う。


なんだかんだ言っても、このお仕事は人間関係が重要ですから!!

どこもそうなのかもしれないけど

人と人とのつながりってとっても大事だよね虹

私の今の仕事の相方さんは、それを阻止しようとするんだけど、

私は陰でこそこそ動いてるのだ!!

この1年は来年度につなげる一歩なんだから頑張る


それはさて置き、その子ともお友達になれたらいいなくま

TVで放送されてた映画を観たよ映画


『HOME愛しの座敷わらし』


☆タカラバコ☆


東京から岩手に引っ越してきた家族の物語。

左遷やいじめ、喘息に認知症・・・

それぞれが抱える問題から

家族の絆はバラバラ。

そんなバラバラの家族が、一家の家に住みついている座敷わらしを通して

1つになっていくというストーリー。

心が温まるストーリーでした。

観終わったあとは、ほっこり&ほのぼのしちゃうよにへ


今日は三田にあるアウトレットに行ってきたんだよキラキラ1

OPEN前から到着してたのだびっくりマーク!

いろんなお店をぐるぐる見て回って

たくさんの刺激を受けてきたよえへ


暑かったけど楽しかった~ハート


☆タカラバコ☆


ちゃっかりお買いものもしちゃったもんねラブ