お盆休みの方も多いのかな
そんな中、今日は出張だったりしました。
出張先で、先月からお仕事仲間に加わった子に会ったんだよ
これから2月くらいまでは月1のペースの会議で会えるの
今まで職場の大御所先輩さんの都合上、
あんまり周りの人とは会議や研修でもお話してなかったんだけど
その子は別だよ
今日も出張の後、一緒に帰ったりしていっぱいお話したんだー
仲良くなりたいな
いろんな情報交換して仲良くなって、
来年からはお互い異動しちゃうだろうから
異動先でもわからない事とか聞きあって
つながっていけたらいいなーって思う。
なんだかんだ言っても、このお仕事は人間関係が重要ですから
どこもそうなのかもしれないけど
人と人とのつながりってとっても大事だよね
私の今の仕事の相方さんは、それを阻止しようとするんだけど、
私は陰でこそこそ動いてるのだ
この1年は来年度につなげる一歩なんだから
それはさて置き、その子ともお友達になれたらいいな









