全く期待はしていなかったけど

なぜか観てしまったの。


『るろうに剣心』


☆タカラバコ☆


途中で寝ちゃうかも。。。

って思ってたけど、

寝なかったの。


最後まで真剣に観ちゃいました笑顔

今日はね、午後から出張だったのです。

あんまり興味のない内容だったんだけど

行かないといけないから行ってきた。

そしたら、前の職場の上司に会ったよ☆

来るのは知ってたけど

なんせ人であふれ返ってるから見つけられるかわからなかったんだよねー。

無事(?)、帰りに会えたからお茶してきたよ紅茶 rainbow

上司といえど、毎日一緒にいちばん多くの時間を過ごしてきたから仲良しなのcandy☆

ケーキセットイチゴケーキを食べながら

最近の情報交換をしてたよ音符


☆タカラバコ☆


お互い病みぎみなので、元気をもらいましたあげx2

懐かしい親しい人と話してると嫌な事忘れちゃうにこっ

不思議だよね星

これからも様々な人たちとの人間関係を大事にしないといけないなって思ったよ虹


今日はちゃっかりおごってもらっちゃいましたおいしい

ごちそうさまでしたびっくりしたーぁ

今日はね、前の会社の先輩と同期の子とごはん食べてきたんだよonnpu

ずっとこの日を楽しみにしてたのだうれピー

3人とも会社は辞めていて、今は別の仕事してるけど仲良し仲良しハート3

しかもね、先輩は今、私と同じ仕事してるのー!!

場所は違えど、同じ仕事ぴかっ!

ってコトで、わからないところを色々聞いてきたよcandy☆

ほとんど解決解決くま

愚痴もいっぱい聞いてもらったし

情報交換もいっぱいしたし

楽しい話もいーっぱいしたはーと

おいしいイタリアンイタリアを食べながら食事

仕事のストレスで病んでいた私はだいぶ元気になったよキラキラ

2人とも私よりも年上で頼りになりますひまわり

素敵なお姉さんたち花オレンジ

今夜はありがとうおんぷうぃんく