今日はね、午後から出張だったのです。
あんまり興味のない内容だったんだけど
行かないといけないから行ってきた。
そしたら、前の職場の上司に会ったよ![]()
来るのは知ってたけど
なんせ人であふれ返ってるから見つけられるかわからなかったんだよねー。
無事(?)、帰りに会えたからお茶してきたよ
上司といえど、毎日一緒にいちばん多くの時間を過ごしてきたから仲良しなの
ケーキセット
を食べながら
最近の情報交換をしてたよ
お互い病みぎみなので、元気をもらいました
懐かしい親しい人と話してると嫌な事忘れちゃう
不思議だよね
これからも様々な人たちとの人間関係を大事にしないといけないなって思ったよ
今日はちゃっかりおごってもらっちゃいました
ごちそうさまでした
今日はね、前の会社の先輩と同期の子とごはん食べてきたんだよ
ずっとこの日を楽しみにしてたのだ
3人とも会社は辞めていて、今は別の仕事してるけど仲良し仲良し
しかもね、先輩は今、私と同じ仕事してるのー
場所は違えど、同じ仕事
ってコトで、わからないところを色々聞いてきたよ
ほとんど解決解決
愚痴もいっぱい聞いてもらったし
情報交換もいっぱいしたし
楽しい話もいーっぱいした
おいしいイタリアン
を食べながら
仕事のストレスで病んでいた私はだいぶ元気になったよ
2人とも私よりも年上で頼りになります
素敵なお姉さんたち
今夜はありがとう


