昨日は神戸のコストコのOPEN
雨の中、行ってきたよ~
朝8:00前に家を出たんだけど、ものすごい車で駐車場にたどり着ける見込みが全くなかったから
諦めて垂水のアウトレットに行ったの
で、帰りにもう1度リベンジ
なんとかコストコの駐車場に入れました
その後はお店に入るまでにぐるぐる行列を並んで。。。
やっとお買いものタイム
アメリカンサイズに驚きながらもいろいろ買ったよ
買ったお菓子たちだけご紹介
どれもビッグサイズ
しばらくお菓子は買わなくてすみそうだよ
今回は時間なくて慌ただしかったから
今度はじっくり見たいな



