昨日は神戸のコストコのOPENはーと

雨の中、行ってきたよ~くるま。


朝8:00前に家を出たんだけど、ものすごい車で駐車場にたどり着ける見込みが全くなかったから

諦めて垂水のアウトレットに行ったの泣き顔

で、帰りにもう1度リベンジ!!

なんとかコストコの駐車場に入れました笑顔

その後はお店に入るまでにぐるぐる行列を並んで。。。


やっとお買いものタイム音符

アメリカンサイズに驚きながらもいろいろ買ったよにこっ


買ったお菓子たちだけご紹介星


☆タカラバコ☆


☆タカラバコ☆


☆タカラバコ☆


☆タカラバコ☆


どれもビッグサイズびっくりしたーぁ

しばらくお菓子は買わなくてすみそうだよてへっ

今回は時間なくて慌ただしかったから

今度はじっくり見たいなくま