大雨ameの中、午前中はお仕事~ダッシュ

なんか、いっぱい運動して疲れたな、、、↓↓

最後まであんまテンション上げることが出来なかった。。。涙



夕方に小腹が空いたので

コチラを食べたよ★

れんこんフライ!


☆タカラバコ☆


本当はね、ごぼうチップスが食べたくて探してたんだけど

コレに出会っちゃったの☆☆☆


おつまみコーナーにあるくらいだから

お酒のアテとして食べるのがいいんだろうけど

私は普通に食べちゃいますcandy☆


カラシれんこん風味なんだよ!!


お菓子でカラシが使われるのってめずらしくない!?2

唐辛子はよく見かけるけど

カラシのお菓子って出会ったことがなかったから興味津々だったのにこにこ

カラシのピリ辛さにドッキューンってカンジ流れ星

ハマっちゃいましたぁaya


また食べたいなハート