大雨
の中、午前中はお仕事~
なんか、いっぱい運動して疲れたな、、、
最後まであんまテンション上げることが出来なかった。。。
夕方に小腹が空いたので
コチラを食べたよ
れんこんフライ
本当はね、ごぼうチップスが食べたくて探してたんだけど
コレに出会っちゃったの

![]()
おつまみコーナーにあるくらいだから
お酒のアテとして食べるのがいいんだろうけど
私は普通に食べちゃいます
カラシれんこん風味なんだよ
お菓子でカラシが使われるのってめずらしくない
唐辛子はよく見かけるけど
カラシのお菓子って出会ったことがなかったから興味津々だったの
カラシのピリ辛さにドッキューンってカンジ
ハマっちゃいましたぁ
また食べたいな
