会議の日イコール水曜日。

なのに、朝から木曜日と勘違いしてて

今日は1日調子が狂っちゃったじゃないかーぃガーン!!汗

きっと日曜出勤したせいかしらねー??

なーんて思ったり。。。あっかんべぇ~

だって今日が木曜だと思ってた人、他にも数名いたもーん音符


なんだか1日中睡魔との闘いだけど

この雑誌でも読もうかな薔薇


☆タカラバコ☆


お疲れ気味なので現実逃避笑

セレブ雑誌見て海外にいる気分に浸りまーす流れ星


明日こそ木曜日!

でも気分は金曜日ー↓↓

ものすごいおかしな1週間だーなー。。。shokopon