水曜日だよー会議の日水曜日。 なのに、朝から木曜日と勘違いしてて 今日は1日調子が狂っちゃったじゃないかーぃ きっと日曜出勤したせいかしらねー なーんて思ったり。。。 だって今日が木曜だと思ってた人、他にも数名いたもーん なんだか1日中睡魔との闘いだけど この雑誌でも読もうかな お疲れ気味なので現実逃避 セレブ雑誌見て海外にいる気分に浸りまーす 明日こそ木曜日 でも気分は金曜日ー ものすごいおかしな1週間だーなー。。。