順調に夜はグリーンスムージー飲んで犬の散歩とウォーキングをせっせと励んでいる私なんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
まー、ピークより痩せたから結果は少しずつは出てるかな?という感覚を感じていたんだけど、ひっさしぶりに妹に会ったら私もビックリな程痩せていました。。
なんだろ、この焦り(笑)
明日は早起きしたいのにモヤモヤしちゃって寝れません!
うわーーーーーーん
かなりしっかりブログ書いてたのに記事消えたーーーーー!!!!
だけどしょうがない、気を取り直して。
今日は日曜日。
久しぶりに夜もゆっくり家で過ごす私。
そしてブログも久しぶりに書いちゃう私。
お久しぶりです、読者もいないこんなブログですが待っててくれましたか??w
まーーそんなことはよくって。
先週まで遊びまくってたおかげでからっきしの金欠![]()
もうどーしよう、悩むよね。
そんな時は自炊、料理が嫌いな性格じゃなくって良かった・・。
彼も家に来るみたいな感じだったから頑張りましたので、意外においしいものが食べられた週末だったんじゃないかな
なんて自画自賛(笑)
そんな中唯一写真を撮ったのがコレ。
適当に作った割にかなり美味しくて思わず写真撮って記録した
忘れちゃうからね~。
また作ろっ!!
なーーーんて、そんな事書きたくてブログ書いたわけじゃなくって。
そんなことよりもっと記録したい気持ちがあったので思い立ってみた。
今日は彼のフットサル観戦。
3月に行ったのが最後だから4か月ぶり?
いろいろな事情もあって私の負けず嫌いの性格もあり、なかなか足が遠のいていた。
だけど今日は開幕戦だし、私も見たかったし、私さえ気を付ければいいんだって(意味深)
そんないろいろな思いを抱えながら会場まで車を走らせ到着。
いざ会場に入ると久しぶりのフットサル会場の匂い。
ただの体育館の匂いなだけかもだけどw
そしてちょうど開幕式の真っ最中。
「ちょうどよかった
」なんて思いながらなるべく目立たない席へ。
※彼にはちゃんと行くって行ってなかったから見つかりたくなかった
そしてキックオフ。
私はブログで説明出来るほどフットサル詳しくないし、もしそれをしようとするならばそれはでしゃばりだから、そういう事しないけど、久しぶりに彼が全力でフットサルしている姿見て、涙出そうになった。
2年前に足のケガして、大きい手術してそこからのちゃんとした復帰を見たのが今日が初めて。
その前も試合見に行ってたけど、他の選手との兼ね合い、ケガする直前だったし調子も悪かったのとかいろいろあってそこまで試合に出てなかったのね。
でも今日は違ってほぼずっと出てた、そして本当に素敵だった
本当なんだろう?
初めて試合見に行ったときと同じ感覚。
本当にかっこいいと思った。
惚れ直すってこんな感じなんだね。
私自身の気持ちも違ってたのかもしれないけど、思い出すと今もドキドキする。。
見に行ってよかった。。
好きなことを頑張ってる彼は素敵![]()
そんな彼の隣に入れる存在でよかった。
感謝しなきゃいけない。
こんな事彼に行ったら「重い!(笑)」って絶対言われそうだけど、素直に思う。
これから先もずっとそんな姿を見続けられたらいいな。
大好き![]()
今日は久しぶりに彼氏と家でゴロゴロ
会う時は飲み行ったり、出かける事が多いけどたまにはゴロゴロするだけっていうのも幸せ
しかもケーキ買ってきてくれるし、なんかしーあーわーせ(笑)
今は祭りの会合だかでもう家には居ないし、来週忙しいらしくて会えるか分からないけど
でもなんか今日は満ちたりてるわ~
こういう気持ちで入れるだけで体調良くなれそうだし←えっ
かわいくいれる気がする、気だけね
鎌倉旅行も決まったし、ここ一か月ぐらいはそれだけで頑張れそう!!
そしてそして、明日は友達と星乃珈琲へホットケーキ食べに行くんだ~
前言ったときの写メ!
フレンチトーストでもいいな![]()
うーーーーん、迷うー!!!
ダイエットしようって決めたのに早速これじゃあ先が思いやられるわ・・。
iPhoneからの投稿