ハッピーバレンタイン to おっさん♥ | 天空の鴉

天空の鴉

ブログの説明を入力します。

お得意のMMDでチョコあげてみた♪


モデル:かしも 様
背景:ありさと 様
アクセサリー:AY妖埜 様
エフェクト:おたもん 様、ビームマンP 様、針金P 様、そぼろ 様


おっさんは甘いもの苦手だけど、「バレンタインは別よ!」とか言いながらチョコもらえるの期待してそう・・・
しかもおっさんは割と女性の知り合い多いから、義理とかかなりの量もらって、「これが俺様の実力よ!」と自慢するけど、フレンちゃんには負けてて悔しがってる。そして後日大量のチョコを「うっ・・・」とか言いながら頬張ってる。そんなイメージw
一応、私のはビターチョコレートの設定ですw

ちなみにユーリとカロルは下町とかギルドの斡旋所のお姉さんorおばちゃんから義理もらうくらいだと思うw
あっ凛々の明星からはもちろんもらえますよ!パティちゃんとか滅茶苦茶気合入れますよ!変な方向にw
ラピードはチョコレート食べちゃダメだからっともらえなくて拗ねてる


ってことで!
おっさん、お返し待ってるね♥
訳:アスタリアのホワイトデーおっさん復刻来てくれ!!そして私のもとへ!!!