スペシャル を目指して | 心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

愛猫ツインズ くるみ、ゆず、ダーリンと暮らす、長野のフィットネスインストラクター鈴木水鳥のブログです。

にっこり笑顔で、幸せになろう!

たくさんの笑顔の花が咲きますように…


心とからだを温める、ラテンフィットネス大好き、

インストラクター鈴木水鳥です。


午前中は、青空いっぱいのお天気で、


本当に大寒波が来るのかなぁ?


なんて、お客様と話しながら

美温活リンパストレッチのレッスンをしました。


予報では、帰る頃には、雪が降ってきそうだから…

と、カラダポカポカになるようにと、ツボ押しとリンパ流しをラブラブ



長野市 15時過ぎには、既に氷点下となり


予報通りの雪

しかしー、予想以上の暴風で、


車に積もった雪も尖ってましたーっ



普通、こんな形にはならないんです。

もっと、ふわっと カーブを描いているのに

風で吹き飛ばされちゃってます。



夜のレッスンも、いつもより30分早く出たので、余裕でした👍


この時間で、既に 氷点下5度

暴風で車も渋滞


そんな中でも、レッスンにいらして頂き、本当に頭が下がります。


いつも以上に 心を込めて、レッスンしました♥️

ありがとうございました❣️



そして、そして、次のクラブへ。



この雪を下ろさないと出発出来ないっえーん


幸いにもこの場合、風がそれほど強くなかったのが救いでした。


氷点下5度の暴風雪

ホワイトアウトのように、真っ白で前が見えない所もありながら

レッスンスタート時間ギリギリに、なんとか到着。


皆さまに心配して頂きながら、

こちらも笑顔で、たくさん汗かいて、ラテンエアロ

情熱的におどりました♪



ラテンがあるから…

私のレッスンがらあるから…


と、クラブに足を運んでくださり、心から感謝です♥️

ありがとうございます😊




その人にとって、

特別、スペシャル でありたいラブラブ



まだまだ未熟ですが、そんな存在になれるように努力していきたいと思います。




でもさ、寒すぎですってばー



水曜日、今日の最高気温 氷点下4度よガーン



それでは、おやすみなさい💤