明日の夜は、悪路だろうなぁ | 心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

愛猫ツインズ くるみ、ゆず、ダーリンと暮らす、長野のフィットネスインストラクター鈴木水鳥のブログです。

にっこり笑顔で、幸せになろう!

たくさんの笑顔の花が咲きますように…


心とからだを温める、ラテンフィットネス大好き、

インストラクター鈴木水鳥です。


明日は、大寒波襲来❄️


長野市も、お昼くらいから積雪予報、丁度昼のレッスンを終えた15時くらいから

氷点下になっていくらしいのです。


そして、ニュースでは…




写真、お借りしました。



と、ありますが…


雪国長野 

どんなに雪が降っても、レッスンが休講になる事は無く、

数年前の大雪の時も、倍以上の通勤時間をかけながらも、普通にレッスンしてました。



明日の夜は…


レッスン終わりから、車で移動して、45分後には、

別のクラブでレッスンスタート


普通の何も無い時でもタイトなのに、

明日は、どうなるんだろ


まず、車の雪をおろさなくちゃないけない

夜の気温は、氷点下8度 だから

絶対 アイスリンクのようになってるハズ

悪路は確実だぁガーン


という訳で、


サム長野三輪

ラテンエクスプレスコンサルサ®︎レッスンにご参加の皆様


5分前になっても、現れなかったら、入場してお待ちください🙇‍♀️



と、前回、前々回とお話ししているので大丈夫と思いますが…




このギリギリ タイトなスケジュールも、

クラブ側も承知してくださっているのですか、


悪天候の場合は、遅れる可能性があります。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。



皆さま、明日は、無理をせずに…