妊活終了の記事がアメトピに掲載されたみたいで、アクセス数が過去最高を更新しましたびっくり


こんな妊活の記事を読んで頂きありがとうございます。


と同時に、なんだか申し訳ないです滝汗


さて、妊活が呆気なく終わったので、このブログをどうしようかと考えた結果、とりあえず残しておく事にしました。


カテゴリーは変えます。


ほんで、引き続き、裏ブログとして、旦那に内緒で、旦那に言えない事や、旦那の愚痴等をツラツラと書いていこうかなと思いますので、興味と時間のある方は今後ともよろしくお願いします真顔


ここを裏ブログとしてやっていくので、表?の方も良かったら覗いてみて下さい


では、娘の育児や日常での事を楽しく書いているので、興味と時間のある方はどうぞ下矢印



このブログ上矢印の紹介も、本当なら、妊娠して、妊活を卒業すると同時に紹介したかったんだけどなぁ〜ぶー


人生うまくいきませんねぶー


それと、どうでもいい事だけど、封印していた絵文字を解禁しましたUMAくん


今日の記事は業務連絡みたいな感じになってしまってすいません。


こんな私のしょうもないブログですが、ここで出会えたのも何かの縁なので、今後ともよろしくお願いします。