今月も予定通りリセットしました。
5月から始めたパートにも少しずつ慣れてきたので、前週期は妊活の事を色々と考えてた周期でした。
我が家の夫婦生活では、今のままでは時間だけがただ過ぎていくだけで、妊娠はしないと確信しました。
気付くの遅いよ〜〜〜!笑
(いや。知ってるけど、今の私には奇跡にかけるしかないんですよね。)
外出しでも、避妊しているわけじゃないので、妊娠しないのはゼロじゃないですが、妊娠する確率はやっぱりかなり低いです。
なので、仲良し後に、外に出た物を掬って、こっそりと中に入れてみたりしてみた事もあるんですが妊娠に至らずで、、、。
その時の記事
やっぱり、掬って入れるだけじゃ、量も少ないし、奥の方にもなかなか行かないですよね。
なので、決めました。
私、シリンジ法をしてみたいと思います。
旦那の目の前ですると、色々とアレなので、仲良し後にバレないようにこっそりとトイレで1人シリンジ法を計画中です。
あとの事(シリンジ法がバレた時)を考えるときっと離婚案件になり得るし、旦那の気持ちを考えると色々悩んでいますが、もうコレしかないんです。
周りから見たら、こんな事までして子供が欲しいのか?と思うかもだけど、
やっぱり欲しい。
旦那の気持ちを無視して、私のワガママな事は充分承知です。
でも、旦那も避妊をしないし、私だけ責められる事では無いと思うのですが、、、。
それより、シリンジ法て簡単に出来るのでしょうか?
