こんにちは。


 お友だちに、スタマイが好きな子がいます。以前、わたしのブログ記事で、話題に出たことがあると思います。アニメが好きという。池袋乙女ロードに行くくらい、アニメや声優さんが大好きなんです、っていう。


 そういえば、その時の記事で、お友だちは、池袋にとんでもない数の人がいて、何事?って驚いた、という話もしました。それは、パンデミック条約反対デモ、でしたね。結局、一切と言っていいほど報道されませんでしたね。



 ちなみに、紅麹サプリの健康被害の時、5人くらい?亡くなって、何千人?健康被害報告があって、国は、《原因を徹底的に調べなさーい!》って厳しく追求。メディアもすごい報道して、騒いでました。


 

 その一方で、この3年間で、30万人不安の超過死亡がある。でも、《その原因究明は必要ない》って、最近、政府の人が言ったらしいです。もちろん、メディアは超過死亡のことには、一切と言っていいほど?報道してないみたいだけど?違うかしら。

 

 

 お話が大幅にそれました。お話を戻して。スタマイというのは、「スタンドマイヒーローズ」

というアニメ。と思うけど?それが、よみうりランドと隣合わせの、「花びより」というところが、コラボしてるそうです。


https://www.yomiuriland.com/hanabiyori/


 もしも好きな人がいたら、すごく幸せな空間らしいので、ご紹介と思いました。

 今日、お友だちは必ず行くそうです。2回目。


 なぜ、必ずなのか。

 それは、そのイベントは、


 「今日」までだから。


 紹介するの遅かった?かな。


 ルンルン