こんにちは。

 わたしの数少ないお友だちに《アニメ》が大好きな子がいます。
 わたしの一番上の姉の数多くいるお友達のなかにもアニメ好き好きな人が。
 わたしの母の、数はわからないけど、お友達にもいるんです。
 
 わたしも好きです。大好き。皆さんも好きだという人は多いのではないでしょうか。
 ただ、その各々のお友達の好きというのは、そうではなくて、グッズやらなにやらを買ったりする。推し活とかそういうことをするくらい大好きピンクハートなのです。わたしは、よくお土産をもらいます。

 そして、その子がよく行く、推し活の聖地があります。それは、池袋乙女ロードと呼ばれる場所です。もちろん池袋にあるそうです。わたしも何回か誘われましたけど、行きたくないわけではないんでけど、タイミングがあわず行ってません。行きたいわけでもないんですけど爆笑

 昨日、お友だちが東池袋に行ったそうで、すると乙女ロードの向かい側?の公園にとんでもない数の人が。というか公園にとどまらず駅からなにから。すごい人。なにかちょーめっちゃ人気の誰かのライブでも?と思ったそうな。とにかく、事情を知らなければ異常なほどの人の数。何万って感じだって。
 
 だけど、ニュースではなんにもやってなかったそうです。ラーメン屋の行列でもとりあげることもあるのに。一人の老人が万引きでニュースになるのに。
 ふーんほんわか
 
 昨日、母は、原宿に行ったそうです。まー渋谷と言っても差し支えないかもしれません。普通に、そこの人混みも凄いけど。ハロウィンのときって何人くらいなんでしょう?
 
 わたしは、昨日、下のお姉ちゃんと森林浴っていうか、お散歩に行きました。人がけっこういましたよ。二十人くらいにっこり
 そしたらね、なんか聞いたことのない音がしたんです。ナニコレ😨と思ってお姉ちゃんと話してたら、近くにいたおじさんが、キツツキだって教えてくれた

😮😯😧🙄😱

 ほんと驚き

 キツツキは知ってる。本でしか見たことないけど。ほんとにいるのかな。あれほんとかな。ま、どっちでもいっ!ニコニコ

 明日からしばらく、買い貯めに行くそうです。ローリングストックはしてるけど、もっともっと。
 とうとう、あの国が動いてしまった。始まったかもしれないからだそうです。わたしも行きたい。何か美味しいものを買ってもらいたいよだれ