夫が薬物乱用を始めて、大きな事件は…5つ起こりました。



これは最初の事件です。



2013年6月、


私は

「あれだけ言ったらわかってくれるだろう、もうやらないだろう」と思っていました。


ある平日のお昼近く、夫は仕事に行っていました。



私は家で子供3人と過ごしていました。


3歳と2歳の上の子2人はとにかくヤンチャでした。


第一子は、2歳の頃から冷蔵庫の上に上がっていました。



第二子も、似たようにヤンチャでした。



ところで第三子は、とってもおとなしくて、全く動きませんでした。



その日は、いつものように第一子と第二子が家じゅうを走り回り、第三子はハイハイをしていました。


家はまあまあ広かったので、子供たちは思いきり走り回っていました。



ふと気づくと、


皆さま、


志村けんがよく酔っぱらいの歩き方をコントでやっていましたよね?





志村けんがやるとおもしろいですが、


私の第二子(2歳2ヶ月)が、


こんな酔っぱらいみたいな歩き方を


突然


始めました。



それからこのコント、皆様はおもしろいですか?

私は動悸、PTSDみたいな気分になります。


とてもこわいです。


例えふざけたコントでも、暴力は音すら怖いです。


夫に出会う前、昔からこの手のコントは直視できませんでした。


他のお笑いネタは大好きなんですが…。