チーム東海 ランチ会 | りんりんのブログ〜卵巣がんや日々のこと〜

りんりんのブログ〜卵巣がんや日々のこと〜

病気のこと、日々のことを書いていこうと思います。
よろしくお願いします。

2017年8月
卵巣がん (類内膜腺癌 ステージⅡb グレード1 腹膜播種)
2019年4月
経過観察
2024年1月
経過観察終了

訪問、いいね、いつもありがとうございます😊

今日はチーム東海のランチ会に参加しましたニコニコ
今まで治療のタイミングや体調不良でなかなか参加できなかったのですが、やっと参加することが出来ました

今日は美味しい中華のランチ

初めての参加でしたが、すごく楽しい時間を過ごせました。
今度のプチランチ会も楽しみにしています

2番目に遠くからの参加と思われるのに、最後までおしゃべりしちゃいました

帰りは少しの時間でしたが、会社の可愛い娘ちゃんとも会えて充実した1日でした

チーム東海の皆さま、今日はありがとうございました