甥っ子の学祭 | りんりんのブログ〜卵巣がんや日々のこと〜

りんりんのブログ〜卵巣がんや日々のこと〜

病気のこと、日々のことを書いていこうと思います。
よろしくお願いします。

2017年8月
卵巣がん (類内膜腺癌 ステージⅡb グレード1 腹膜播種)
2019年4月
経過観察
2024年1月
経過観察終了

昨日は甥っ子②の高校生活最後の学祭に行ってきました。
生徒会もやっていて忙しそうな甥っ子②
軽音学部のライブも最後だったけど、みんなで楽しめたかな音譜

甥っ子①の在学中からこちらの学校の学祭に行っていたけど、偏差値の高い高校だけあって毎回楽しめる内容でした合格
みんな生き生きしてたし、若さって素晴らしいラブラブ
(おばちゃんはイケメン男子を見つけるのも密かに楽しかったウインク)
これからは受験に向けて頑張ってね〜