5月に宮崎&鹿児島に行ってきました飛行機

 

ちょうど昨年の今頃、同じような場所を行って

とても良かった&ソラシドマイルが羽田、名古屋←→宮崎で使いやすかったので、

(宮崎→名古屋だけ取れなかったので、Unitedのマイル利用)

今年も行くことにしました飛び出すハート

 

 

 

昨年と同じ空港にある「夢かぐら」でランチ割り箸

宮崎名物、冷や汁&鶏南蛮&鰹のセット!

愛知からの両親ともこちらで待ち合わせ⌚

 

 

 

 

 

 

 

 

レンタカーで飫肥城下町の方へ。

 

 

 

 

あゆみちゃんマップを買って、食べ歩きするのが楽しい感じですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資料館見物や食べ歩きなどしました

 

 

 

 

 

↓こちらで麦味噌を購入ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

今回は本当に良い天気やしの木

 

 

 

 

道の駅「フェニックス」でお買い物♪

 

 

 

 

 

 

昨年曇っていた青島の鬼の洗濯板もパシャリ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年と同じ「網元」さんで夕食割り箸

 

 

 

 

 

こちらの青島御膳(2700円くらい)、今年も感動えーんラブラブ

 

 

 

 

 

今回も4名で2名が青島御膳、2名が伊勢海老付いた御膳にして分け合いました気づき

 

 

 

 

 

 

竜宮城にいるかのようでした🐢キラキラ

 

 

下矢印それから昨年と同じ宿へ流れ星

 

 

↓宮崎&鹿児島旅行 2日目♪はこちら

 

 

 

 

 

 

<1日目のルート>