✡早朝のお仕事✡ | 福井県美容室 ManoMano〈 マノマノ〉 staff Ataka

福井県美容室 ManoMano〈 マノマノ〉 staff Ataka

福井県美容室 永平寺町にある美容室staffのatakaです❀
お客様のヘアスタイルや、キャンペーン、お休みの日の過ごし方(ハンドメイドやお料理、家族のこと)など書いています☘️
いいね!フォローありがとうございます☺️

こんにちわキラキラ



今日は、早朝お仕事でした照れ



結婚式に行かれる親子のお客様カナヘイ花



いつも、ManoManoをご利用下さり



ありがとうございます(ㅅ˙ ˘ ˙ )



お母様は、お着物&セットカナヘイきらきら



ManoManoには、上級着付け師がおりますひらめき電球



普段着なれない方でも、



辛くないように着せてくれますので



安心できますょにこ



娘様は、洋装のセットでしたチューカナヘイきらきら



いつも、ストレートのサラサラロングなので



コテで巻いてもすぐとれてしまぅ大泣きうさぎ



今回は、上の方でまとめて



フロントに、編み込みをin音譜音譜



アップをすると、また違う感じで



可愛いかったですキャハハWハート



早朝よりの、ご来店ありがとうございましたにこ





今日は、朝から雪がすごくてえ゛!汗



1日中降ったり、止んだり



駐車場の雪かきも、数回やってました!!



竹内さん、ありがとう~にこきら



朝、家から出ようとした時に



除雪車が来たので、



車が出れずえ゛!汗



遅刻しないか、ドキドキでした苦笑



間に合ってよかった上げ上げ



インフルエンザも、流行ってるそうで



子供たちの学校でも、学級閉鎖がありましたアセアセ



この冬、元気に越してくれるといいなぁ苦笑




✡イベント情報✡

アップアップアップアップアップアップアップアップアップ

🌴ご確認くださいませ(o^^o)🌴