✡撮影✡ | 福井県美容室 ManoMano〈 マノマノ〉 staff Ataka

福井県美容室 ManoMano〈 マノマノ〉 staff Ataka

福井県美容室 永平寺町にある美容室staffのatakaです❀
お客様のヘアスタイルや、キャンペーン、お休みの日の過ごし方(ハンドメイドやお料理、家族のこと)など書いています☘️
いいね!フォローありがとうございます☺️

こんにちわカナヘイきらきら



今日は、また∘雪が振りましたね汗



今週は、まだ寒波らしいので



体調など気を付けて下さいませにこ




さて



昨日は、撮影がありました照れ



何回とってもらっても



写真て、緊張しますょね チューアセアセ



今回は、女性のカメラマンさんでしたカナヘイ花



なんだか、カッコイイ~キャハハきら



レッド系のインナーカラーをされてて音符



!!



すぐに、髪型が目につきます笑い



とても、お似合いでしたビックリマーク



最近は、一眼レフカメラとか持っている方



多いように思いますひらめき電球



運動会などに行くと、お母様方が



一眼レフカメラを持っている姿など



よく見かけます照れ



また、出来上がったらUPさせて下さいキャハハ







✡イベント情報などご確認ください✡

  アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


2月    ウイッグフェスタカナヘイ花

         ストレートキャンペーンカナヘイ花


皆様のご来店お待ちしております(*^^*)