昨日は予定通り、TBS「Nスタ」にちょこっと出演させていただきました!

クリスマスにぴったりパーティー用ジャーサラダを
取材にいらしてくださった美しすぎるアナウンサー
小林悠さんと一緒に作らせていただきました!


今年はジャーサラダで幕を引くことになりそうです。
2015年にもつながるようにと願いつつ!


さて!明日はクリスマスデーですね。
今夜のイブから、引き続き素敵な日をお過ごしくださいませ♪

昨日、Nスタで紹介させていただいた
クスクスチキンのクリスマスジャーサラダ
よかったら作ってみてくださいね(#^^#)

そして!!
メイソンジャーサラダについて
今更聞けないな~と思っていらっしゃる方・・
先日スタートした新連載で詳しく説明していますので
こちらもよかったらご覧になってくださいね~(*^^*)

凛りんのトレンド・レシピ通信


VERY MERRY CHRISTMAS☆







コメントのお返事です▼ 遅くなってごめんなさい!

>小春ちゃんさん
ぜひぜひ作ってみてください!!
冷蔵庫にあるとテンション上がりますよ~w

>さっちゃんさん
偶然にも観ていただけたんですね~。ありがとうございます。
メイソンジャー、本当に安いですもんね~あちらは。
買っておけばよかった~って思っちゃいますよね。

>b,
ありがとーー!
ひろおびまで見たとは!!www

>ryuji_s1さん
いつも温かいコメント、ありがとうございます。

>kurukuruさん
ありがとうございます。
すっかり元気になり、食欲ももりもりです~!!
ご心配をおかけしましたー。

>イヴァッチさん
ありがとうございます。ぜひぜひ~!!
新しいトレンドかな~とも思ってます!
お試しくださいねー(*^^)v

>やっちょこさん
ありがとうございます(*^^*)