クスクスチキンのクリスマスジャーサラダ。クックパッドアワード2014

November 28, 2014 テーマ:他 サラダ






昨日開催された、第一回クックパッドアワード2014!!
予定通りに出演させていただきました。

会場でお声をかけてくださった皆さま
本当に本当にありがとうございました~!!

楽しく立ち話をさせていただいた皆さま
午後のデモに申し込んでくださった皆さま
デモ抽選に漏れたけど~~と、お立見をしてくださった皆さま

本当にうれしく楽しい時間を共有させていただき感激でした。
ありがとうございます。

お立見をしてくださった皆さまには、レシピをお配りできなかったので
取り急ぎ、レシピのご紹介を!
















召し上がるときは、大胆にジャーを逆さまにして
サラダボウルにザバー‐‐っとあけてくださいね~~。

今回のジャーサラダは、クスクスを使っているので
一晩置く間に、多少の水分を吸い、仕込み当初よりも若干ふくらんでいますので
ジャーから出すときに、少し振らないと出てこないと思います。
何度か上下に振りながらボウルに出してくださいね(#^.^#)









そして、よ~~く混ぜて召し上がってくださいませ~!

今回のデモにご参加いただいた皆様にご試食いただいたのですが
本当にうれしいご感想をいただきました!

クミンが初めてだったので・・・どうなの?と少し不安だった。
クスクスが初めてなので、おいしいのかな?と思っていた。
なんておっしゃる方々からも、
これからはクミンやクスクスを、いっぱい料理に取りいれますーー!と。


デモ中に私が、相変わらずの早口でペラペラしゃべることを
一生懸命にメモを取ってくださり
レシピがメモで真っ黒になっちゃった~!と満面の笑顔を向けてくださった方
何度も手をあげてご質問くださった方
最近食べた料理の中で一番おいしい!とおっしゃってくださった方

とにかくみなさん、本当に温かくて元気で素敵でした!

楽しいデモを経験させていただき、ありがとうございました!
またいつか皆さんにお目にかかりたいです。










デモスタートの予定時刻よりも早くにお集まりいただいた皆さん!!

デモ前に、皆さんとたっぷりお話ができたので
より一層楽しく実演できましたw

午前中から、ずっと喋りしゃべっていたので、声がかすれ
お聞き苦しいところもあったかと思います・・ごめんなさい。











お立見の皆さまにも感謝です!!ありがとうございました~


メインスタジオで登壇させていただいた様子などはまた改めて書きます!





コメントのお返事です▼

>kurukuruさん
いつも本当にありがとうございます。
昨日お目にかかれなくて残念でした~!!
デモをご覧になってくださっていたこと。。気づかずに申し訳ありません。
またゆっくり皆で会いたいですね~(#^.^#)

>ぱおさん
ぱおちゃーーん!先日はありがとうございました~。
記事もありがとう!!
私も書かなきゃww
カギコメ???どうすればいいんだろう??ごめんわからん・・・コテッ凹○

>ryuji_s1さん
いつもありがとうございます。
 |  リブログ(0)

勇気凛りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み