$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba








梅雨に入って間もないですが、
梅雨時の、今日のような快晴は、とても嬉しいですねー。

昨日は丸1日、低気圧による頭痛とめまいに悩まされ
起き上がることができずに、床に臥せっていました。
元々の低血圧に、アレルギーが加わり
この季節を乗り越えるのが辛い私ですが、
生活環境を整えて、乗り切りたいと思います!

まずは栄養をたっぷりとって、ストレスを溜めないことですね。
どちらも、普通に実践していることですが、
この季節は特にですねー。頑張りますっ!!









$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







病み上がりにいきなりまたアルコールですが・・ww
桃のフルブラを仕込んだあとに作った、フローズンカクテルです。
桃がおいしくなる季節ももうすぐ!
ぜひぜひ作ってみてくださいませー。







     桃のフローズンスパークリングカクテル

     <材料:一人分>
     桃フルブラの桃・・・3切れ(桃1/3個分ほど)
     缶詰の白桃・・・1切れ(半割のもの1個)
     白桃缶詰のシロップ・・・大さじ2
     炭酸水・・・約100ml

     <作り方>
     ①缶詰の桃とシロップを凍らせる。
     ②フルブラ漬けの桃と①をスティックバーミキサーや
      フードプロセッサーでピューレ状にしてグラスに入れる。
     ③炭酸水を注ぎ、好みで氷を入れてかき混ぜれば出来上がり。

     ※桃が安く手に入る季節には、
      缶詰の代わりにフレッシュを使ってみてくださいねー。
     ※アルコールを強めにしたい方は、シロップの代わりに
      フルブラを加えてくださいねー。














さてさて!今日はおいしいものを一つご紹介させてくださいねー。

今年の初め、一緒にはなまるマーケットに出演させていただいて以来
仲良くさせて頂いている、ツインクル・クック井上さん
井上さんプロデュースの「萬菜餃子」が好評発売中です!

私も早速取り寄せてみましたー。
1パックでは足りない!もっと食べたくなる餃子です。






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







クック井上さんプロデュース『萬菜餃子『ばんざいぎょうざ』

★野菜たっぷりの餡で、ジュワッとジューシー
★手作業で混ぜた餡は口どけがよく、口の中でほどける新食感
★肉々しくないのに、ちゃんとコクはある
★ヘルシーな餡なので、何個食べても胃がもたれない
★こんにゃくパウダー入りの皮で、サクッ&モチッ
★女性でも一口で食べられるサイズ
★ビールに最高に合う(もちろんご飯にも)






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






購入のきっかけは、知人が作ったものだから!
おいしいものって、世の中にいっぱい溢れているけど
知っている人が、時間と知恵と誠意を込めて作り上げたものだと知っているからこそ
ほかのどんな商品にも勝るおいしさがそこにはあります。

餃子は家で作る派ですが、これはまた別!
本当においしい餃子なので
これからも続けて購入していきたいと思いましたー。






クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。        
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。



はちみつ味噌好評発売中


現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m