以前にブログにも書かせていただいたフルーツカービング

あの日、カービングを教えてくださった多胡先生(スタジオ・サイアム主宰)
サントリーさんのコラボで作成された
「フルーツカービングを使った新しいブランデーの楽しみ方!」
動画がYouTubeにアップされました!

瑞々しいフルーツを次々に切って行かれる多湖先生のお手元に
うっとりと見入ってしまいます!

これが早送りじゃない!!って言うから驚きです。
















りんごが、あれよあれよという間に
バラの花と葉っぱに♡
ペタルの先に、少しだけ赤い皮を残すって・・
素晴らしすぎるーー。















キウィのように水分の多いやわらかいフルーツも
多胡先生の魔法の手にかかれば
あっという間に、3つの可憐なお花に。







$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







フルブラって、無造作に並べただけでもオシャレ感が出るのに
こんなふうにフルーツカービングを使ったら
更に更にテンション上がりますよね(#^.^#)
思わずお友達を呼んでパーティーしたくなっちゃう!

フルーツカービングレッスンを受けた後、
復習を兼ねて作ったフルーツブランデーがこちら♡

来月辺りにもう一度、
多胡先生のレッスンを受けることができそうなので
今からとっても楽しみですー。







$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







お世話になっている燻製ブロガー(でいいのかな?)燻製道士さん
よく私のブログ、そしてハチミツみそをご紹介くださります。

今回は、ハチミツみそを使って本格ベーコンを作ってくださったんです!
上のお写真は燻製道士さんのブログから拝借したものです。
サントリーさんの高級ウイスキー響のお供だなんて!
うぅーーーー!ますます素敵~。

はちみつ味噌ベーコン(仕込み篇)
はちみつ味噌ベーコン(燻製篇)

ご覧になってみてくださいねー!






凛りんさんちのハチミツみそモニター






さてさて!そんなハチミツみそですが、
モニター募集の締切が、明日の正午となっていますー。
一昨日の時点で、300名を超えるご応募を頂いたと
レシピブログさんからお聞きしました。
たくさんのご応募ありがとうございます。
あと1日!まだ間に合いますので
この機会にぜひご応募くださいね。




クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。        
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。




凛りんさんちのハチミツみそレシピ





現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m