$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






数日前に新発売のお知らせをさせていただいた
サクレ・デ・スイーツ


なんとなんと!!
100名様に12個セットをモニタープレゼントです♪

下のバナークリックでモニター企画ページへ。




サクレ・デ・スイーツモニター






サクレレモンのフタバ食品さんと、レシピブログさんの
コラボで開発されたアイススイーツです。

レシピブログHP上でサクレレシピコンテスト開催の折に
審査員をさせていただいたご縁で、
今回の新商品開発プロジェクトにも
お声をかけていただき、参加させていただきました。







$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







フタバ食品企画部、研究開発部の中村さん、鈴木さん、泉さん
皆さんとてもお若い方で、おそらく
サクレレモンが世に出た28年前には
まだ生まれてはいなかったのではないでしょうか?
小さい頃からサクレレモンを召し上がっておられたようで
サクレをこよなく愛していらっしゃる3人。

サクレレモン発売時には、既に成人になっていた私とは
年齢はもちろん、感覚にもかなりの差があるはずなのに
開発会議現場は、始終大笑いが絶えず
私にとっては、本当に本当に楽しい時間でした。







$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






まだプリント前の透明カップに入った
完成間近のサクレ・デ・スイーツをいただいた時も
最高にしあわせでした!

本当に美味しいんです。

完成間近の開発会議の様子は
モニターページで紹介してくださっていますので
モニター応募の際に、ぜひご覧になってみてくださいね~。







$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






サクレ・デ・スイーツの完成品と一緒に
こちらの中山かぼちゃアイスクリームもいただきました。
フタバ食品さんオススメだけあって美味しいーー!

幻の中山かぼちゃをたっぷり使用したアイスクリーム
フタバ食品オンラインショップでオーダー出来るので
こちらも合わせて召し上がってみてくださいね。





サクレ・デ・スイーツモニター






+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-





もう一つお知らせです(*^^)v

「凛りんさんちのハチミツみそ」 「ミツカン納豆調味料」に続き
またまた、レシピブログ料理実演イベントに出演予定です。


冷凍めん食べ比べパーティー

今回は冷凍めん!

うどん、パスタ、中華めんなど種類豊富な冷凍めんを
食べ比べて楽しむ試食パーティーです。

冷凍めんとともに30年の、冷凍めんのプロも登場。
おいしく解凍する極意を伝授していただけるそうです!!

ぜひぜひご応募くださいませ。
外苑前アイランドスタジオでお待ちしています(#^.^#)





クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。        
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。




ハチミツみそ予約
「凛りんさんちのハチミツみそ」が通販サイトに登場☆
ご予約くださった方の中から抽選でハチミツみそ本プレゼント♪




モニタープレゼント



現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m