$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






昨年4月に開催された、フタバ食品×レシピブログ サクサクレシピコンテスト
まだまだ記憶に新しいレシピコンテストですが
あれからもう1年が過ぎようとしているんですね。

あのレシピコンテストからスピンオフして完成した、新サクレブランド
サクレ・デ・スイーツが、3月11日に発売になりました。

新感覚のアイススイーツ、まずはフタバ食品さんのHPでご覧下さいませーー。
   ↓ ↓ ↓ ↓
サクレ・デ・スイーツ






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







実はこの新商品、小さくですが私の名前が2箇所に印刷されているんですー。

新製品開発プロジェクトチームに加わらせていただくという
本当に幸せな機会を与えていただきました。

フタバ食品企画部の方々、研究開発部の方々とお話をするのは
本当に楽しくて、時間を忘れてサクレについて語り合ってしまいました。

HPサクレ・デ・スイーツスペシャルサイトの、「coming soon!」の部分が公開になりましたら、
また改めて、開発秘話などを紹介させていただきますねー。







$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






28年間、変わらぬおいしさを保ち続けてきた、サクレレモンの味わいを残しつつ
バランスよく配合された、爽やかで上品なレアチーズの風味がおいしい、
新感覚のアイススイーツです!

既に、スーパーやコンビニに並んでいますので
ぜひ一度、味わってみてくださいねー。

本当においしいです!!




クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。        
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。



現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m