$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







本日発売の「まいにちお弁当日和 No.5」(イカロス出版)に
初登場させていただいております。

撮影の日にも、ブログ記事にさせていただきましたが、
お手伝いの友人3人と、編集者さん、カメラマンさん
女性ばかり6人での楽しい撮影でした。

あの時の楽しさが反映されているかのような
明るく春らしい特集に仕上げていただきましたー。



アメリカのハイスクールのカフェテリアを思い出すようなお弁当。
ジャンキーなものを詰め込んだかと思うと
ヘルシーサラダやフルーツだけのランチにしたり・・
アメリカも日本も、女の子の思考は一緒です。
おいしいものも食べたいけど、ダイエットもしなきゃー
そんな女の子にぴったりの、ちょっとアメリカンな女子弁を提案させていただきました。






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







6ページ中に、レシピは5つ掲載されています。
ひとつは既存のお菓子のレシピから、チョコチップオートミールクッキー
ほかのレシピは、まずは誌上でご覧になってくださいね。


【女子弁研究会】ポップでキュートなアメリカンランチボックスという
特集を組んでいただいています。
本屋さんで探してみてくださいねー。

本日3月8日発売です(*^。^*)






まいにちお弁当日和







もう一つお知らせです。
3月4日に、おとりよせネットおすすめを更新しました。

フルーティーなオレンジの蜂蜜を紹介させていただいています。
先日、イタリアから来日中の生産者さんにお会いし
ますます、このはちみつが好きになりました。

同じサイトの、アカシアの蜂蜜もとっても美味しいので
あわせて使ってみてくださいませ~。




クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。        
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。


ハチミツみそ予約
「凛りんさんちのハチミツみそ」が通販サイトに登場☆
予約受付始まりました。



現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m