$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






お弁当作り応援のための情報マガジン
「まいにちお弁当日和」(イカロス出版)

この春発刊予定の「まいにちお弁当日和No.5」で
私のお弁当を3品、ご紹介いただけることになりました。

帰国以来、現在高校3年生の次女のためのお弁当を
毎日作ってきましたが、
この春で、次女も無事に高校を卒業できそうなので
私もたった3年間の、お弁当朝活から卒業となります。

そんなこの時期に、お弁当取材のお話をいただけたのは
本当に本当に嬉しかった!

編集長さんからのリクエストは
凛りんらしいお弁当の紹介!

背伸びすることなく、簡単で楽しいお弁当を3品作りました。
撮影現場は、とても楽しく
料理アシスタントに入ってくれた友人を含め
女子6人で、ワイワイがやがや
笑顔いっぱいでお弁当作りをし、撮影していただきました!






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba




画像は「まいにちお弁当日和」No.3と4
3月8日発売予定の、第5号もお楽しみにー(*^^*)




クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。        
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。



現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m