$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba



とても面白いお仕事をいただきました。
数日前に、その1回目のアッセンブリーがあり
ヤミーさんうーらさんと一緒に参加してきました。
プロジェクトリーダーは、Editor井垣留美子さんです。

お仕事というのは、料理関係ではないのが驚きです。
題して「TOPKAPI カスタム・ミニトートバッグ・プロジェクト」

女性に大人気で、丸ビルなどにショップがあるTOPKAPIさんが
5月にミニトートバッグを販売することになりました。
販売に先駆け、ヤミーさん、うーらさんと私凛りんが
ミニトートバッグのカスタムデザインをするという、
何とも素敵なプロジェクトなんです。

丸ビルに店舗のある、素敵なアパレルメーカーの社屋に潜入できるだけでも
その日は、朝からウキウキでした。
本物のデザイナーさんチームが、隣でお仕事をする中で
私たち料理家チームも、和気藹々ながらも一生懸命
トートバッグデザインに取り組んできました~

1回目は、バッグの色選びとカスタムデザインの検討で終わりました。
仕事に熱中するあまり、撮った写真が少なかったのでトップにページしちゃいました。
2回目は、もう少し詳しい様子をお伝えしたいと思います。

TOPKAPIのミニトートバッグは、細部にわたり使いやすさを考慮し作られています。
発売になった折には、ぜひとも丸ビル内のショップにお運びくださいね~



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-



昨日、とても嬉しいご連絡をいただきました。
北海道の介護老人保健施設にお勤めの、管理栄養士さんからのご連絡です。

私のレシピ本「凛りんさんちのハチミツみそレシピ」より
みそナポリタンを、施設の食事メニューに取り入れてくださったとのこと。
召し上がってくださった方々から
懐かしい味がする、とご好評をいただいたようです。
このような形で喜んでくださる方がいらっしゃることを知り
ハチミツみそのレシピ本を出版したことを、改めてよかった!と感じました。

私のレシピを見つけ、取り上げてくださったS栄養士さんに心から感謝しております。
施設内で「ハチみそ」ブームが来そうな予感ですよ~!と
おっしゃってくださったこと、本当に本当にうれしいです。

北海道には、大切な友人もいます。
いつか北海道を訪ねるときには、こちらの施設にも足を運びたい・・
心からそう思っております。


凛りんさんちのハチミツみそレシピ




クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。    
いつも応援(*・・)σ凸ぽちっ♪をありがとう。